シマボシ(shimaboshi)ファンでシマボジ製品を実際に購入して評価してます!

シマボシ(shimaboshi)ファン

シマボシレストレーションセラムは若見えのための必須アイテム?アラフォー主婦が実際に使って検証してみました!

シマボシレストレーションセラムの体験談

年齢を重ねてきた女性なら誰しもが「実年齢より若く見えたい」と思いますよね!

そんな見た目年齢を若くしたいのなら、エイジングケアが重要です。

ただエイジングケアと言っても、エイジングケア商品は多岐に渡ります。
一体どのような化粧品を選んだら良いのか分からず、決めきれない方もいらっしゃるでしょう。

私はいろいろなエイジングケア化粧品を使ってきたのですが、中でも「シマボシレストレーションセラム」が非常に優れた美容液だと思っています。

この美容液は、即効性のものではないのですが、私は使って1週間でお肌のモチモチ感を実感できています!

これまで化粧品はすぐに替えてしまうことが多かったのですが、シマボシレストレーションセラムはちゃんと続いてます♪

お肌のモチモチ感がお気に入り

このシマボシレストレーションセラムに配合されている「ヒト幹細胞エキス」は私も非常に注目した成分なのですが、これは美容皮膚科医も認めているというものです!

例えばシーズ・ラボではメディカルエステとして、細胞レベルでの肌再生ケアに取り組んでいて、ヒト幹細胞培養液が活用されているんですよ!


シーズ・メディカルグループ(理事長 城野親徳、東京都渋谷区、美容皮膚科シロノクリニックを全国で4院展開)のサロン事業部 クリニカルサロン シーズ・ラボ(本社 東京都渋谷区、全国で29店舗展開)では、かねてより細胞レベルでの肌再生ケアに注力しているメディカルエステとして、ヒト幹細胞培養液を皮下1cmに99%浸透させ日々ダメージを受ける肌を回復させるプログラムを9月1日より開始することをご報告致します。
引用元: 朝日新聞デジタル&M | 「再生医療から誕生・幹細胞が肌を甦るスイッチを入れる美肌プログラム」

シマボシレストレーションセラムが他の美容液と大きく違う点は「お肌を補う」のは当たり前で、さらに補うことで、お肌の「土台」もしっかりと作ってくれる美容液なのです。

いくら高級美容液を使っていても、今ひとつ納得いかなかったあなたは、もしかするとお肌の土台が崩れてきているのかもしれません。

そこで今回、肌年齢に悩むアラフォー主婦がリアルにシマボシレストレーションセラムを使ってみて良かった点や、悪かった点、他にもシマボシレストレーションセラムの効果や成分、口コミなど、この美容液の魅力だけでなくデメリットも含め、詳しく見ていきます。

私がWエッセンスを実際に使ってみた動画です♪

\実際のシマボシレストレーションセラムの感想はこちらから/

シマボシレストレーションセラムを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

シマボシ レストレーションセラムを購入したきっかけ

私には小学校低学年と幼稚園児の2人の娘をもつ、アラフォーママです。

下の子がこの春、幼稚園に入園したので、ようやく自分の時間ができたのですが、鏡を見てビックリ!

ほうれい線を発見!!

「え?私ってこんな顔だった??」

いつもはお風呂上りに髪を乾かす時や朝簡単な化粧をする時くらいしか鏡なんて見ていなかった私。

よく、「実年齢には見えない」と言われていたので、40歳になる事にさほど抵抗を感じていなかったのですが、鏡を見て絶句しちゃいました…。

特に口元にホウレイ線が・・・

「ヤバイ!!」

基礎化粧品は時短目的で、オールインワンのものばかりを使っていた私は、解決法を必死にネットで検索しました。

ネット販売の化粧品のあるあるなのが初回格安です。私はあらゆる美容液を試しました。

でも短期間しか使用しないので、いまひとつ効果が分からなかった…という理由もあるのですが、2回目以降続けてみようと思えるような美容液に、なかなか巡り合えないということもありました。

そんな時、ついに見つけたのが、今回ご紹介する「シマボシレストレーションセラム」です!

シマボシレストレーションセラムは何と言っても、年齢肌が気になる肌のエイジングとして今話題の、「ヒト幹細胞」が配合されている美容液として、なんと美容液ランキング5冠を達成しているらしいのです!!

  • 友人に紹介したいエイジングケア美容液 第1位
  • エイジングケア美容液 お客様満足度 第1位
  • 30代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位
  • 40代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位
  • 50代女性が選ぶエイジングケア美容液 第1位

それにシマボシレストレーションセラムは、ヒト幹細胞をナノ化にすることで、肌の奥までしっかり届けてくれるとの事でした。

「この美容液なら本当に効果があるかも!!」という事と、初回が2940円とかなりお得なこともあったので、購入してみる事にしました。(ここ重要でした)

「どうせあまり効果が感じられず、1か月で解約するんだろうなぁ」とも思っていましたが、シマボシレストレーションセラムは良い意味で裏切られましたね!!
効果の方は後程ご紹介します。

\実際のシマボシレストレーションセラムの感想はこちらから/

シマボシレストレーションセラムを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

シマボシ レストレーションセラムの口コミ・評判を確認してみた!

まずは他の方のリアルなシマボシレストレーションセラムを使用した感想をご紹介します。

悪い口コミ

  • 付属のスポイドワンプッシュでは足らない。最低2回は出さないとダメ。
  • 使用して半月ですが何も効果が感じられない。
  • 初回はいいが、2回目以降が高い。継続したいができない。

悪い口コミに関しては確かに慣れないスポイドなのでワンプッシュが難しいと感じる人もいると思います。

私も最初は「これでワンプッシュなの?」と感じました。

他にも「効果が感じない」などがありましたが、正直半月ほどの使用で劇的な変化を望むのは、シマボシレストレーションセラムでは難しいと思います。
即効性の美容液ではありませんので、できれば2.3か月は頑張ってほしいです。

でも「高い」という声。分かります!!私も専業主婦なので高いと感じております!!でも、エイジングケア商品ってもっと高い商品もあるので、エイジングケアの中では良心的な値段でした。(それでも高いと私も感じてますよ~)

良い口コミ

  • サラッとしたテクスチャでお肌にしっかり馴染むので良い。無臭に近いので匂いも気にならない。
  • 少しずつですがお肌のキメやハリが甦ってきたように感じる。
  • いつも使っているスキケアにひとのせするだけなので簡単。ライン購入しなくていいのでコスト面では良い。
  • 化粧ノリが良くなった。
  • 肌全体がふっくらして柔らかくなった。
  • 化粧水やクリームの浸透が良くなった。

良い口コミに関しては、効果が出たという意見は少ないものの、使いやすいということであったり、化粧ノリが良くなったなどのちょっとしたお肌の変化を感じている方が多いことが分かります。

このままずっと使い続けていくことでもっとお肌の変化が期待できると思います。

\実際のシマボシレストレーションセラムの感想はこちらから/

シマボシレストレーションセラムを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

シマボシ レストレーションセラムのSNS口コミは?インスタ・ツイッターを確認してみた!

シマボシレストレーションセラムはSNSの口コミでも評判は良いという印象でした。

現時点で芸能人の愛用者は見当たらなかったのですが、美容家の方々からは人気があるのと、その方々の写真で肌がとっても綺麗な事が分かりますのでみなさん、効果を実感されているのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はシマボシ レストレーションセラムのご紹介をします❤️ 紫色のボトルが上品なブースター美容液です😍 30ml 通常価格 9,800円 (税抜) 今なら初回限定 70%オフの2,940円(税抜)です🤗 こちらのシマボシ レストレーションセラム は肌細胞に着目したブースター美容液です😆 こちらのレストレーションセラム には肌への浸透にこだわりをリポソーム化したヒト由来の幹細胞順化培養液を配合しています🍀 ヒト由来の幹細胞順化培養液が美容成分を肌の奥まで浸透させて肌細胞を内側からふっくらさせてくれます👍 またエイジングケアのサポート成分として塗るボトックスといわれるアセチルヘキサペプチド-8や、5種類のグロースファクター、3種のヒト型セラミドヒをバランスよく配合。 細かい小じわ、ほうれい線などにしっかり働か目立たなくしてくれます😀 使い方は洗顔後→レストレーションセラム →化粧水の順番です😁 スポイドのワンプッシュで一回分がとれますよ💁‍♀️ 美容液がスルスル入っていく感じがします😁 シマボシ レストレーションセラムを使って化粧水を使った感想は↓ 洗顔→化粧水より洗顔→シマボシ レストレーションセラム →化粧水の方がとても潤ってます^ ^ いつも化粧水だけだと、肌がびしゃびしゃになるのですが、シマボシ レストレーションセラム をした後だとびしゃびしゃにならず肌がもちもちしてます(^ ^) 化粧水の無駄使いにもならないですね、これからも使っていきたいと思います! 今回も素敵な上品に出会うことができました、ありがとうございました😊 #シマボシレストレーションセラム #シマボシ #ブースター美容液

ゆうかはじめ(@grazieanmut)がシェアした投稿 -


 

この投稿をInstagramで見る

 

. シマボシ レストレーションセラム . ヒト由来の幹細胞エキスをリポソーム化して 配合して肌の奥にまでしっかり アプローチをする美容液。 リポソーム化する事で、 より浸透力を高めてくれるよう。 パッケージがすごくオシャレですよね! 上をプッシュして美容液を適量 手に出します。 . 洗顔後のまっさらな状態に この美容液をなじませます。 少しだけとろみが感じられる テクスチャーで、伸びがいいので 首あたりにまで伸ばしています。 . 浸透力がよくてなじみがいいです! そしてなじませたあとのお肌は しっとり!ちゃんとお肌も保湿してくれて そのあとの化粧水もより馴染みやすく してくれます。 . 翌日のお肌もふっくらしていて 調子がいいです!! . . . #シマボシ #シマボシレストレーションセラム #美容液

love(@s.k9yu3)がシェアした投稿 -


 

この投稿をInstagramで見る

 

シマボシのレストレーションセラム😆✨ リポソーム化したヒト幹細胞エキス配合のエイジングケア美容液💓 肌のつくる幹細胞に働きかけて、年齢とともに日常的に気になってくるシワ、たるみ、くすみ、毛穴を肌の内側から再構築してくれる😍👌✨ 肌年齢の印象を変えるツヤとハリに満ちたお肌へ導いてくれます😌✨ アラサー女子悩みのたるみ、毛穴、くすみなどのエイジングサインに美容液が浸透して、内側から肌を押し上げてふっくらさせてくれます💖 スポイト型で1適がきちんと良い感じの量で出ます! 洗顔後に馴染ませてますが、肌が柔らかくなったというかその後の化粧水などが浸透しやすくなってふっくらしてきてるように感じました😊✨ ボトルがオシャレで高級感あって好きです💖 #シマボシ #レストレーションセラム #毛穴 #くすみ #たるみ #ブースター #エイジングケア

なっちゃん(@n_klife)がシェアした投稿 -


 

この投稿をInstagramで見る

 

エイジングケアのできる美容液ないかなと思っていたんだけど✨ ・ @shimaboshi_officail さんの レストレーションセラム試してます♡ ・ ヒト幹細胞エキス配合で お肌の土台からアプローチ ・ 補うだけのケアだけじゃなく 土台からのケアってやっぱり大事❣️ ・ 保湿・抗酸化・抗糖化もできちゃう 優れもの✨ ・ 肌馴染みもすこぐよくて 首とデコルテまで塗ってます💕 ・ 夜たっぷり塗って寝ると 翌朝のハリ・ツヤが違うー🎶 ・ お肌にとっても合うから しばらく続けてみます♡ ・ ストーリーにリンク貼ってるよ🎶 気になる方は見てね❤️ ・ #tattva#shimaboshi #レストレーションセラム#ヒト幹細胞美容液 #美容液#アンチエイジング#美容#美肌#ビューティー#beauty#PR #like4likes #instagram#instabeauty

高彩知華(@starflower_tomo38)がシェアした投稿 -


 

この投稿をInstagramで見る

 

皮フ幹細胞の働きを高めて肌細胞を活性化し 肌の質改善をする効果がある ヒト幹細胞エキス配合の シマボシレストレーションセラム💁🏻‍♀️ ・ 化粧水の前に使用するブースタータイプの美容液です ナノ化されてるのでお肌にすぐに染み込んでいきます。 無色無臭で嫌なベトベト感もなく、後に使う化粧水・乳液などの邪魔になりません。 使用してまだ10日ほどですが 頬周りの肌がピンとしてきたような気がします☺️ ・ 購入詳細はストーリーとプロフィールのハイライトから見て下さい URL貼っておきますね☺️ #tattva#shimaboshi#レストレーションセラム#美容液#ブースター#ハリ#シワ#たるみ#改善#アンチエイジング#美容#美意識#美肌#スキンケア#化粧品#素肌#アラフィフ#skincare#promotion#beauty#japan#instabeauty#skin#face#beautycare

Yumi 🌺👱🏻‍♀️(@yumikan_chan)がシェアした投稿 -


\実際のシマボシレストレーションセラムの感想はこちらから/

シマボシレストレーションセラムを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

シマボシ レストレーションセラムは「こんな方に向いている」or「こんな方に向かない」

こんな人に使ってほしい

どんな人にとっても良いというコスメはまず無いと言って良いでしょう。

それぞれ挙げてみるので、参考にしてくださいね!

シマボシレストレーションセラムに向いている人

  • じっくり時間を掛けて待てる人
  • エイジングケアの為のお金を惜しいと思わない人
  • 肌につけるものなのでとにかく品質や製造過程にもこだわる人

などがあげられます。

シマボシレストレーションセラムに向かない人

また、シマボシレストレーションセラムに向かない人はこのような人です。

  • とにかく即効性でないと気が済まない人
  • めんどくさがりで下手するとスキンケアする時間も面倒だと考えてしまう人
  • スキンケアにあまりお金を掛けたくない人

シマボシレストレーションセラムは即効性のある美容液ではありませんので、そこで期待外れと思われると非常に残念です。

この美容液、本当に長期に渡って使い続けていくと変化を感じてもらえる商品だと思うので、最初から「お金を掛けたくない」「朝晩ちゃんとつける習慣ができない」という方は、特に購入するだけ宝の持ち腐れになると思うので、あえてお勧めしません。

シマボシレストレーションセラムは、本当にエンジングケアをしたい!と思う人には、きっと実感してもらえる商品なので!!

シマボシ レストレーションセラムを実際に使ってみた体験談

シマボシレストレーションセラムが家に届きました。

実際、シマボシレストレーションセラムを購入して大体3日くらいで手元に届きました。

 

そしてその日の夜、洗顔後にさっそくシマボシレストレーションセラムをつけてみたところ、「こんな少ない量でしっかり顔全体に行きわたるのが分かる!!」というのが初めて使ってみた感想です。

シマボシレストレーションセラムをスポイトでワンプッシュ

本当にワンプッシュで問題なかったです!!

ただ私は、初回はかなり安く購入できたことと、口元のホウレイ線が気になっていたので、夜だけ、もうワンプッシュを口元を中心に念入りに付けていました。

シマボシレストレーションセラムを肌に塗布した状態

もちろん、即効性は期待していなかったのですが、実はシマボシレストレーションセラムを使って1週間もしないうちに、お肌の質感に変化が起こっています。

シマボシレストレーションセラムの肌なじみ

それは、もっちりしてきたという事です!!ハッキリ言って私自身もこんなに早く感じることができるなんて、驚いています(汗)即効性はないはずだったのでは??それに加え、化粧ノリが良くなりました。

私はBBクリームを塗っているのですが、以前であれば頬の毛穴開きが原因で、2度塗り、3度塗りしないと、綺麗に塗れなかったのです。

それがシマボシレストレーションセラムを使い始めて、1か月ほど過ぎたあたりで、1度塗っただけで綺麗になじむようになりました。

当初この時点で解約するつもりだったのですが、その時期を逃して2回目のシマボシレストレーションセラムが届いた頃です。

「お、もう少し使ってみようかな?」と思いましたね。すごいのはここからです。
現在、シマボシレストレーションセラムを使って3か月過ぎました。

人生で初めて「どこの化粧品使ってるの?」とママ友に聞かれました!!この言葉、本当にいう人いたんです!!

シマボシレストレーションセラムが手放せない

もう「勝った」って思いましたね。

現在、シミや毛穴に関してはまだ改善されていませんが、気になっていたホウレイ線は気にならなくなりました。

それに肌が凄く「もちもち」するのが分かるようにもなりました。

ここへきて私は「お肌にうるおいって大事なんだ」という事をしっかり実感できました。

\シマボシレストレーションセラムのオススメ購入先/

シマボシレストレーションセラムがお得に買える購入先はこちら

※おすすめ購入先の記事にジャンプします!

シマボシ レストレーションセラムの特徴

シマボシレストレーションセラムの特徴は何と言っても「ヒト幹細胞エキス」です。多くの美容液は、肌を「補う」ための物として使用していると思います。

ところが肌の「土台」がしっかりしていないと、いくら高級美容液で補ったとしても、実はあまり意味がないってご存知でしたか?(私は知りませんでした)

シマボシレストレーションセラムはそんなお肌の「補う」ことはもちろん、「土台ケア」もと同時にできるスグレモノです。

土台ケアって実はかなり大事な役割なんですね!

そこでもうひとつ重要なのが、シマボシレストレーションセラムの成分として配合されている「ヒト幹細胞エキス」です。

私たちの体を作る細胞、幹細胞の事で幹細胞は紫外線や加齢などで減少やダメージを負い、それがしわの原因になってしまいます。それを防ぐために、シマボシレストレーションセラムの「ヒト幹細胞」で、ダメージを負ったお肌をしっかりと補うのです。

他にもシマボシレストレーションセラムは「ブースター美容液」として、化粧水の前にお肌に付けることで肌の奥深くまで浸透して、その次に付ける化粧水や乳液の美容成分が、よりしっかりと届けられるように働きかけます。

シマボシ レストレーションセラムの効果的な使い方

シマボシレストレーションセラムは他の美容液を違うところは、ズバリ洗顔後、化粧水の前に使うというところです。

シマボシレストレーションセラムは導入美容液なので、今までの化粧品を買い替えなくても使用できるのは良いですね。

使い方は簡単です。

  1. 洗顔後にスポイト1回分を手のひらに出し

、顔から首にかけてなじませます。

  1. しわの気になる部分には、丁寧に優しくたたくようにします。
  2. 1・2の後に、いつも使っているスキンケアで肌を整えてます。

この3ステップで完了です!

シマボシレストレーションセラムはスポイド1プッシュが1回分で、朝晩1日2回使っても1か月、持ちます。

私も場合、洗顔後に化粧水→オールインワンゲルを使っているので、化粧水の前にシマボシレストレーションセラムを増やすことになります。

たったそれだけで、お肌の調子が良くなったのでウハウハです。

初めて使ったときは「たったこれだけで顔全体になじむの?」と不安でしたが、しっかり伸びてくれるんです。

\シマボシレストレーションセラムのオススメ購入先/

シマボシレストレーションセラムがお得に買える購入先はこちら

※おすすめ購入先の記事にジャンプします!

シマボシ レストレーションセラムの副作用・危険性について詳細に調べてみた!

シマボシレストレーションセラムの成分

いくらエイジングケアに特化した商品でも、添加物などで副作用の危険がある物は使いたくないですよね。そこでシマボシレストレーションセラムの副作用や危険性についても調べてみました。

シマボシレストレーションセラムに使われている成分は商品の箱にもしっかりと記載されています。特にアレルギーや肌荒れの原因になるような成分は、一切配合されておりません

しかもシマボシレストレーションセラムは製造過程も国内の医薬品レベルのGMP工場で製造していることも安心ですね!

8つのフリー設計

  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • 合成防腐
  • 界面活性剤
  • シリコン
  • エタノール
  • パラベン

これらの添加物も使っていないので、副作用の危険はほとんどないと思って大丈夫でしょう。

実際私は敏感肌なので心配しましたが、シマボシレストレーションセラムを3か月使用してもトラブルは起こっておりません。

しかしどのようなものでも、完全にアレルギーがおこらないとは言い切れないものです。

アレルギーの心配のあるかたは、少量でパッチテストを行ってから使うとより安心でしょう。

シマボシ レストレーションセラムの解約・返品・交換・保証内容について確認してみた!

シマボシレストレーションセラムを使ってみて、万が一お肌に合わないとなった場合、返品はしてくれるのか?または定期縛りはあるのか?というようなことは、購入前に気になるうちの一つだと思います。

シマボシレストレーションセラムがお肌に合わなかった場合、30日間の全額返金保証があるので、もし返金を希望する際は、カスタマーセンターに電話をして指示に従ってください。

ただし30日間全額返金保証は、クレジット決済した方のみとなっているので、その点は注意するようにしてください。

シマボシレストレーションセラムを返金する際には、次3点が揃っている必要があるので、捨てずにしっかりと保管するようにしましょう。

  • お買い上げ明細書
  • 商品の容器
  • 商品の外箱

さらにシマボシレストレーションセラム公式サイト内に「返金申請書」があるので、用紙をダウンロードし、記録の残る方法で、元払いで送ってください。

またシマボシレストレーションセラムの定期購入には購入回数に縛りがありません。そのため、いつでも解約できるようになっているので、安心して申し込めるでしょう。

解約方法は電話のみです。次回発送の10日前に連絡する必要があります。

ただシマボシレストレーションセラムは、即効性のある美容液ではありません。肌の老化が時間を掛けてなったように、その肌の悩みを改善するもの時間が掛かるものです。

わずか1か月や2か月で、若かりし頃の美肌に戻るなんてありえません。

なので、肌に合わないわけではないのであれば、最低肌のターンオーバーと言われている期間は使ってみることをお勧めします。

私も「やっぱ無理なのかな?」と何度も解約しようかと思いましたが、とにかく4か月は使っています。
結果、使って良かったと感じたからこそ、ここでお伝えします!

シマボシ レストレーションセラムの値段は!楽天・Amazon・公式ページのどこか最安値なの?

いくら良い商品でも、購入者の立場では1円でも安いところから買いたいですよね!!

消費税も10%になったことだし、さらに財布の紐はしっかり締めないと!!

そこでシマボシレストレーションセラムの最安値はどこなのか?大手通販サイト楽天・Amazon・ドラッグストア・シマボシレストレーションセラム公式サイトから調べてみた結果、

  • ドラッグストアでは取扱いなし
  • 楽天10480円(税込)
  • Amazonでは取扱いなし

そう考えるとシマボシレストレーションセラム公式サイト初回70%オフの2,940円、2回目以降30%オフの6,860円となるので、大手通販サイトよりも安いという事が分かります。

他にも気になって、フリマアプリも確認してみたのですが、平均5,000円くらいで販売されているのですが、即売り切れになってしまいます。

確かにフリマアプリは安いのかもしれませんが、正直一度人の手に渡っているものなので品質的に大丈夫なの?という疑問があります。

やはり直接お肌に付ける商品は、信頼のおける所からの購入が安心なので、フリマアプリで購入の際はあくまで自己責任となってしまうでしょう。

公式楽天アマゾン
販売shimaboshiロゴrakutenロゴamazomロゴ
定期購入初回2,940円(税別)------
定期購入2回目6,860円(税別)------
通常購入9,800円(税別)10,480円(税別)---
送料無料無料---

シマボシレストレーションセラム商品

\洗顔後すぐに使う導入美容液だから効果を実感!土台から肌を変える新しいアプローチ!/

シマボシレストレーションセラムの公式サイトはこちら

※クレジット決済の方限定で30日分全額返金保証!

シマボシ レストレーションセラムとライバル商品の比較

商品名シマボシレストレーションセラムクロノセルチェルラーブリリオビューティーオープナー
画像
初回価格2940円(税抜)2980円(税抜)1996円(税込)1980円(税抜)
2回目価格6860円(税抜)9800円(税抜)5072円(税込)4466円(税抜)
単品価格9800円(税抜)15000円(税抜)6600円(税込)5800円(税抜)
特徴ヒト幹細胞配合でお肌の土台と補いの両方を担ってくれるヒト幹細胞3種を高濃度&高配合!敏感肌でも試せる。定期縛り無し高濃度・高精度のブライト卵殻膜エキスで年齢肌にアプローチ18種類のアミノ酸とコラーゲン・アルロン酸で構成。人の髪や肌に非常に近いタンパク質を配合
目的エイジングケアエイジングケアエイジングケアエイジングケア
詳細ページ 詳細ページ 詳細ページ 詳細ページ 詳細ページ

シマボシ レストレーションセラムの購入に関するQ&A

ここではシマボシレストレーションセラムに関する素朴な疑問にお答えします。

Q.エイジングケアは何歳が始め時ですか?

A. 何歳からエイジングケアを始めないといけない、という決まりはありません。肌に毛穴の開き、しわ、たるみ、乾燥などが気になりだしたら、エイジングケアの始め時だと思ってください。

Q.シマボシレストレーションセラムは、それまで使用していたスキンケア商品と併用しても大丈夫?

A. 大丈夫です。シマボシレストレーションセラムは、洗顔後に使用する美容液で、その後にいつものスキンケア商品を使って問題ありません。

Q.シマボシレストレーションセラムは1日何回使ったら良いのでしょうか?

A. 朝と夜の洗顔後、1日2回の使用がお勧めです。

Q.シマボシレストレーションセラムは、開封後の使用期限はいつですか?

A. 開封後、1年以内に使い切るようにしてください。

シマボシ レストレーションセラムのまとめ

今回はシマボシレストレーションセラムについて、色々な角度から紹介させて頂きました。主婦目線からは正直、安いとは思わないと言うのが率直な意見です。

シマボシレストレーションセラムの効果を、実際この肌で感じてみて、「エイジングケアが目的としたら妥当な値段なんだな」と、ここ最近ようやく納得できるようになってきました(笑)

シマボシレストレーションセラムは次のような特徴があります。

  • 補うだけでなく、「土台ケア」にも着目
  • 人の細胞に近い、「ヒト幹細胞」配合で紫外線や加齢などでダメージを負った細胞を根本的から補います。
  • 硬くなった角質をほぐしてくれるので、後からつける化粧水の浸透力がアップ
  • 今までのスキンケア商品はそのまま使えます
  • 即効性はないのですが、長い目で見ていただくと効果が実感できる方が多い
  • 保湿・抗酸化・抗糖化といって肌の酸化や糖化予防にも最適

これらの悩みがシマボシレストレーションセラム1本で解決できるのです!!

3か月使用した私でも、まだ満足いくお肌になっていない部分もあるのですが、エイジングケア商品はこの先使い続けていかないと加齢には勝てないので、頑張って見た目年齢を上げていきたいと思います!!

シマボシレストレーションセラムの販売会社情報

販売業者名株式会社tattva
販売責任者高瀬 大輔
所在地〒141-0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号050-5306-0217 ※受付時間:平日AM11:00~PM5:00
受付時間平日AM11:00~PM5:00
メールアドレスsupport@shopmail.tattva.jp
ホームページhttps://shop.tattva.jp

\洗顔後すぐに使う導入美容液だから効果を実感!土台から肌を変える新しいアプローチ!/

シマボシレストレーションセラムの公式サイトはこちら

※クレジット決済の方限定で30日分全額返金保証!

-レストレーションセラム

Copyright© シマボシ(shimaboshi)ファン , 2020 All Rights Reserved.